今日は『お楽しみ会』

つくし幼稚園がお祭り広場に大変身!

みんな、今日は自由な服装で登園してOK!

浴衣や甚平、ドレスの子もいました。

みんな、とってもステキでした。

 

さぁ、いよいよ、つくし幼稚園・お楽しみ会の始まりです。

まずは、金魚すくいにチャレンジ!!

  

 

「金魚、2匹ゲットしたよ」(本物の金魚じゃないけどね、、、、)

つぎは「ヨーヨー釣り」だよ

おたまで好きな色のヨーヨーをすくいます。

「輪投げ」も楽しかったね。先生手作りのメダルをもらいました。

「宝探し」でゲットした、おもちゃ!

 

スタンプカードにシールを貼りました。

楽しい一日でしたね。