「運動会」が目前に迫ってきました。

練習にも熱が入ります。

 

入場行進!

胸を張って、元気よく腕を振って歩きます。

 

整列!まっすぐに並べていますね。

 

体操の練習もバッチリです。

 

今年の運動会は、コロナ禍での開催になるため、規模を縮小し、感染対策をして行います。

感染予防のため、未就園児のお子さんの競技や、卒園児のお兄さん・お姉さんの競技、また親子競技もありません。

入場する方の人数も制限させていただきました。

 

短い時間の運動会となりますが、子ども達はこの日に向けて頑張ってきました。

当日はさわやかな秋晴れのもと、子ども達がキラキラの笑顔で輝いてくれると思います。