1月7日に始業式を行い、3学期がスタートしました。

冬休みを終え、久しぶりに子ども達の笑顔にふれ、職員一同うれしい気持ちでいっぱいになりました。

 

園庭遊具でお友達と遊んで、たのしそう!

 

年長さんは、お天気の良い日に近くの公園にお散歩に行きました。

「あっ!電車がきた!よぉ~し、手をふろう!!」

公園の遊具で「私たち、なかよし」

 

年長さんは卒園・進学にむけて、年中・年少さんは進級にむけて、1年間のまとめの時期に入ります。

コロナの影響で楽しみにしていた行事も少なくなってしまいましたが、残りの園生活を充実した日々にして、

たくさんの思い出をつくってほしいと思っています。