木更津つくし幼稚園は、4月7日に始業式。4月12日に入園式を行い、新年度が始まりました。

新年度が始まり、早いもので一ヶ月が過ぎようとしています。

新入園児の年少さんも、最初は緊張した表情でしたが、日に日に幼稚園にも慣れてきて、かわいい笑顔を見せてくれるようになりました。

 

今年度より「自園調理による給食」が再開しました。

年少さんは幼稚園で初めての給食です。

 

年長さんも久しぶりの給食。。。

みんなで食べるとおいしいね!

「シチュー、あったくておいしいね!」

栄養バランスのとれた献立となっています。

今後も給食の様子や園での活動の様子をお知らせしていきたいと思います。